menumenu

手帳ブログ

開発部

2012.11.07

着せ替え表紙 2012晩秋バージョン『ノスタルチェックシリーズ』

いよいよ11月、暦のうえではもう冬ですね!

町行くひとびとの衣替えもすっかりすんで、

空は高く、木々も少しずつ色づいてきました。

そんな季節にあわせて、手帳もしっかり着せ替えしましょう〜。

1107.JPG

今回の着せ替え表紙は『ノスタルチェックシリーズ』。

・スイートブルー

・ビタータイム

・アンティークオレンジ

・ロマンンチックローズ

・サンセットレッド

どのカラーもじんわりと、にじんだ色がノスタルジーなシリーズです。

1107-2.jpg

ちょっとおセンチなきもちになるような、あざやかな秋の色たちを集めました。

ぜひ手のひらでじんわりと、小さい晩秋を感じてみてください。

 

【ダウンロードはコチラから↓】

ノスタルチェックシリーズ

 

※※※※facebookでも役立つ(?)情報発信中!※※※※
https://www.facebook.com/365note

 

※※※※※※「365/2」 2013年版 発売スタート!※※※※※※
 

⇒手帳のご購入はコチラから  

2013年度版 半年手帳『365/2』2冊
WEBサイト限定のおまけもついてきます。

⇒オリジナルノート「365/2 note」も好評発売中!

 

 

※※※※Twitterもはじめました。※※※※

⇒少しずつですが、コチラからつぶやいていきます。