menumenu

手帳ブログ

すてき文具部

2012.09.04

すてき文具!? 〜ゆかいなペンたち〜

「すてき文具を紹介するこのコーナーも4回目。

今回は、文具好きが集まる手帳部員のお気に入りのペンを持ち寄ってみました。

 

まずはレトロなおかっぱちゃん。

 20120904-3.JPG

木の風合いがこけしのよう。

 

さらに、もっと木製の質感たっぷりのペンもありました。

20120904-2.JPG

まるで枝です……。

デジタル機器に囲まれた仕事中でも、これで字を書けばリラックスできそう〜。

 

続いて、こちらも癒し系!

20120904.JPG

カワイイどうぶつシリーズ。

どちらもなかなか書き心地のよい優等生です。

 

最後は一番のゆるキャラ?

20120904-4.JPG

メキシカンなおじさんボールペン。

ひょうきんな表情がとてもキュート!

 

なんだか個性的な手帳部員のペンたち、いかがでしたか? 

また楽しいすてき文具を見つけたらご紹介していきます。

お楽しみに!