menumenu

手帳ブログ

開発部

2015.11.04

ファンミーティング vol.2

fm2_08

fm2_04

先週の土曜日、大阪市北区にありますカフェにて
ファンミーティング vol.2が開催されました。
終始アットホームで和やかな感じで、
予定していた4時間半はあっという間にすぎていきました。

数年使っているけど、
まだ自分なりの使い方を模索中の方や、
今年から使い始めた方、来年から使おうと
当日に合わせて手に入れてやって来てくれた方、
ダメナリーの真相を知りたいと来られた方、
手帳が兎に角好きで、今回ブラウニー手帳が気になって、、と
様々な皆様に集まって頂きました。
皆様、本当にありがとうございました!

2017年版で、取り入れたいと思う意見がいくつもありました。
有意義な時間をありがとうございました。

fm2_03
皆さんのブラウニー手帳。
すごい書き込みです!

fm2_05
なんと今回来られた方の中に、
ブラウニー手帳のカバーを手作りされている方がおられました。
ロゴが丁度見える位置に空いた小窓が、とてもかっこいいです!

手帳の中は勿論、外側も自由にアレンジされて、
ステキでした。感動しました。
これからも、自分流にアレンジされたブラウニー手帳を
ご紹介していきたいと思います!

今年は東京でもファンミーティングが開催されます。
ブラウニー手帳が気になっているみなさま、
是非、ご参加下さいませ。
よろしくお願いします!