menumenu

手帳ブログ

開発部

2011.03.04

衣替えは手帳から?

こんにちは。

公園の桜の蕾が、少しずつふくらみ始めました。

「もうすぐ春がやってくる!」と思うだけで、

少しくらいの寒さなら気にならなくなってきますね。


さて、ここで久々の『着せ替え表紙の登場です。

今回は、春を感じさせるようなやさしい色でストライプをつくってみました。今回は5色です。

IMG_792802.jpg

●さくら    (ピンク:写真左上) 『はなやかに咲きみだれる桜の花の色

●ほのか  (黄色:写真左下) 『あたたかい日射しがさしこむ花畑の色

●うらら   (緑:写真右下) 『新しいときのはじまりを待つ蕾の色

●わかな  (青緑:写真右上) 『いきいきと芽吹く爽やかな葉っぱの色

●みそら  (青:写真真上) 『どこまでも美しく澄みわたる空の色

 

ダウンロードはコチラから↓

https://brow-cape.co.jp/techou/downloads/

 

ちなみに、革カバーやオプションアイテムと合わせるとこんな感じに↓

IMG_79163.jpg

カバーを変えるだけで、気分も変わりますね。


●クール系で集中力アップ

●ポップな柄で気持ちを明るく

●季節感のあるデザインで楽しく


などなど。用途やシチュエーションに応じて、楽しみ方はさまざまです!

この春、手帳から『衣替えしてみませんか