menumenu

手帳ブログ

広報部

2011.11.10

『NOTE&DIARY Style Book vol.6』に掲載されました!

11月に入り、書店やコンビニでは
手帳特集の雑誌がたくさん並ぶようになってきました。

そんななか、本日発売の枻出版社「NOTE&DIARY Style Book vol.6」に
365/2半年手帳が掲載されました!

P10500662.jpg

『NOTE&DIARY Style Book』は、ノートや手帳をはじめ、
さまざまな文具を特集したムック本です。
vol.4、vol.5に引き続き、今回で3回目の掲載になります。
掲載されたのは、P49以降の「DIARY FORMAT一覧」コーナー。

P10500822.jpg

365/2半年手帳は、「ユニーク」のカテゴリで掲載されました。
「横にも縦にも使える」というシステムは、
どこにも属さないフォーマットのようです(笑)

掲載ページ(P57)はこんな感じです↓


P10500703.jpg

『NOTE&DIARY』をご覧いただいて
はじめて『365/2半年手帳』を知ったという方もいらっしゃると思います。
簡単にご説明すると、こんな手帳です。

<10秒でわかる365/2半年手帳>
●横にも縦にも自由に使えます
●半年で分冊しています
●オリジナルノートをドッキングできます
●表紙カバーをダウンロードして楽しめます

→さらに詳しい特徴はコチラからどうぞ。

<お試しダウンロード>
お試し版のダウンロード」を実施中ですので
ご興味のある方はコチラから一度お試しください。
ダウンロードはもちろん無料です)

近日中に使い方例などをアップしていきますので、お楽しみに!

※※※※※※「365/2」 2012年版 発売中!※※※※※※

 ⇒手帳のご購入はコチラから

 ⇒オリジナルノート「365/2 note」はじめました

※※※※facebookでも役立つ(?)情報発信中!※※※※

https://www.facebook.com/365note