menumenu

手帳ブログ

広報部

2020.05.18

手帳活用術

Print

初めまして!
手帳部新メンバーのまゆと申します。
宜しくお願い致します!

StayHomeな今日この頃、いかがお過ごしですか?
私は在宅勤務に加え休みの外出がめっきりなくなてしまって
手帳が途端に真っ白になってしまいました・・・

せっかくの手帳をこのまま白無垢姿で置いておくわけにはいきません!
そこで「あったはずだった予定」を書き込んだ日記を書いてみました。

IMG_2454

 

書いている間だけでも浮世を忘れワクワクしました!
来年あたりきっと本当にアラブの石油王に召し上げられてしまうと思いますので・・・
手帳が白くなってしまった方がいらっしゃったらぜひ試してみてください!

 

わたしのStayHomeの過ごし方でした!!

 

彼氏募集中のまゆ