menumenu

手帳ブログ

広報部

2020.09.09

プリントして使ってみよう! ブラウニー手帳の月間&週間データを無料配信 

 

Processed with VSCO with au1 preset

ブラウニー手帳の販売を開始してから一週間がたちました。
先行ご予約でご購入いただいた方には、お手元に届きはじめている頃かと思います。

ところが!「いろいろ使い方を考えたいけど、12月始まりだからまだ試せないな。。。」と
少しもどかしい気持ちにさせてしまっているのではないでしょうか…

ご購入を検討中の方も、「一風変わったレイアウトだから、画面で見るだけじゃ使い勝手がわからない。。」と感じていらっしゃるかもしれません。

そこで!今回特別に、印刷して使えるブラウニー手帳2020年度版9月~11月分のマンスリー・ウィークリーページを無料大公開いたします!

データをダウンロードいただき、ご自宅のプリンターで印刷していただくことで、使用できます。

ブラウニー手帳のほんものの書き心地は体験いただけませんが
実際の仕様を見ていただいたり、使い方を試行錯誤するツールとしてお使いいただけます。

もちろん、すでにブラウニー手帳をお使いいただいている方にも来年の使い方の試し書き用として重宝するはずです!

みなさま、ぜひぜひお試しくださいね。

*データは2020年度のものです。2021年度の仕様とは一部異なっております。
*印刷紙のため、実際の手帳の紙質や色味とは異なっております。

印刷方法 下記の方法でダウンロード&印刷ができます

下記よりデータを保存後、ご自宅のプリンターにて印刷してください。

■レギュラー(文庫・A6サイズ)
ウィークリー(週間) 9月
ウィークリー(週間) 10月
ウィークリー(週間) 11月
マンスリー(月間)9~11月

ダイナリー(A5スリム)
ウィークリー(週間) 9月
ウィークリー(週間) 10月
ウィークリー(週間) 11月

マンスリー(月間)9~11月