menumenu

手帳ブログ

広報部

2021.08.27

新発売商品のお知らせ

こんにちは!
手帳部まゆです。

ついに発表されました2022年版新色カバー、いかがでしょうか?
俯きたくなっちゃうような、お家にこもりがちな日々だからこそ
みなさまのお手元にゆる〜く、そっと寄り添える気ままなお空が届けば幸いです。

しかし中には

「もっとシンプルでもいいな」「素朴な見た目が好みかも」

「去年のミントがやっぱりお気に入り」「いやいや私はずっとグランブルー(※2018年カラー)を愛用しているヨ」

という方もいらっしゃるかも・・・。
そんな皆様方に朗報です!
2022年度版は「無地(カバーなし)」が数量限定で仲間入り!
カバーなしの生まれたてのお姿でお買い求めいただけます。

2022_dinary_noncover

こだわりが細部に詰まったブラウニー手帳、本体表紙も例に漏れません。
レザーライク調の表紙用紙は、おしゃまな見た目に反ししっかりとした強度に少しの撥水性もあり機能面でお利口さんです。

600CAA68-E2A8-4A41-B3E8-17B0D0AC5399 (1)

そのままで楽しむも良し、文房具好きの皆様ならカンバスに見立てて自由自在に着飾らせてくださっても楽しいかもしれませんね。

お値段も通常より少しお買い求め易くなっております、
どうぞご検討くださいませ!

気になる点やご不明なことございましたら気軽に
コメント、またはSNS(Twitter、Instagram)にてリプライ・コメント下さいませ。

どうぞ、ずずいとよろしくお願い申し上げます。
公式Twitter  @brownie_techou (https://twitter.com/brownie_techou
公式Instagram brownie_techou (https://www.instagram.com/brownie_techou/)