menumenu

手帳ブログ

広報部

2021.11.05

ブラウニー手帳をプリントして使ってみよう、2022年版!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃、
ブラウニー手帳の発売からはや2ヶ月弱が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか。
お家の中でぬくぬくと手帳活動には逆に良い季節となってきているのかもしれませんね。

昨年は9月〜11月の手帳データ(マンスリー・ウィークリー)を配布させていただきました。
評判は上々、皆様からの歓声が聞こえるかのような好反応に鼻息を荒くしたものです。

今年度もデータの配布はないのかしらん、と方々でお問い合わせをいただいておりました。
使用開始月まで1ヶ月と迫ったこのタイミングでようやくのデータ配布と相成りました!お待ちいただいた方、待ちくたびれてもうご関心はないかも・・・と
不安の境地ではございますがこっそりお届けできればと思います。

昨年は、長年ご愛顧いただいているブラウナー様に、
突然の使用開始月変更(10月始まりが12月始まりへ)という
不義理をはたらいてしまった我々手帳部。
その禊としてはもちろん、ヨコタテのやんちゃな仕様を
初めてのお客様にお試しいただくために、
色味とサイズを実物に近づけたデータ(9〜11月分)を無料配布させていただきました。

今年度は純粋にフォーマットをお試しいただければ・・・!という趣旨の元
「タテヨコ仕様のみ」体験できるモノクロデータの配布いたします。

配布開始が遅れてしまったのは手帳担当が追われすぎていたからです・・・
申し訳ございません!!!!

ドタバタとしたデータ配布になってしまいましたが
何卒、ヨコタテフォーマットをお楽しみいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

<11月ブラウニー手帳PDFデータ>
ダイナリー週間
ダイナリー月間
レギュラー週間
レギュラー月間

かしこ
IMG_0289