menumenu

手帳ブログ

広報部

2022.10.28

カラーテーマは「Time」 限定色をご紹介します

お待たせいたしました!
お待たせさせすぎてしまったかもしれません。
お待ちいたいただけていればいいのですが・・・。

ご愛顧いただいておりますお客様には
大変残念なご報告から始まってしまった「ブラウニー手帳2023」。
定番色はブラックとクリアの2カラーに、限定カラーも3カラー→2カラーへと
縮小ながらにはなっておりますが
今年の手帳のカラーテーマ、そして限定色が決定いたしました!

 

今年のカラーテーマは「Time(時)」

twitter_16x9_color

「これまでの記録」「これからしたいこと」。
手帳は自分自身の過去、そして未来を受け止めてくれます(もちろん「現在の自分」も)。
時の流れというと、大きな印象になってしまいますが
私たち一人一人の軌跡だって時の流れの中の一つ。
そんな自分だけの時間の流れを閉じ込めることができる手帳に
ぴったりな「時間」を思わせるカラーを選びました。

新色2色を発表!

お馴染みの「ブラック」「クリア」に加え、2023年限定色として2つのカラーが仲間入り。

【2023年 限定色】

アヴェニール オレンジ / avenir orange
何も記されていない真っ白なページを見れば、
あたらしい何かが始まる予感に胸は弾みます。
そんな「いつか」への胸の高鳴りを表すようなオレンジです。

orange1

 

パッセ ブルー / passé blue
時間を遡るようにページをめくるとき私たちは
当時の思いや出来事にあらためて触れることができます。
そんな「あの日」へしずかに想いを馳せるブルーです。

blue1

【ブラウニー手帳 定番色】

black / ブラック
マットな風合いが印象的なブラック。ロゴのカラーもブラックに統一してシックにまとめています。カジュアルな日常使いとビジネスシーン、どちらにも溶け込む優れものです。

regular_fukan_black

clear / クリア
毎年好評のクリア。手帳本体のシンプルな素材感を楽しめるだけではなく、中に写真や紙を挟み込むことで自分だけのオリジナルカバーにカスタマイズできます。

regular_fukan_clear_2023

おわりに

2023年度ブラウニー手帳のカラーをご紹介いたしました!
ちょっぴし暗いお知らせから始まってしまった2023年度ブラウニー手帳でございましたが
なんとか無事に新しいカラーラインナップをご紹介することができて
私もkさんも少し安心できました。
今年の限定カラーはお気に召していただけたでしょうか。

皆さんの心に寄り添える優しいカラーと感じていただけたのであれば幸いです。

よろしくたのんます〜〜〜〜〜