menumenu

手帳ブログ

広報部

2023.08.30

先行予約販売ノベルティをご紹介♪

発売日のお知らせは拝見いただけましたでしょうか?
(もしまだご覧になられていない方々!重大情報、こちらよりどうぞ♪)

毎年先行予約販売にてご購入いただきましたみなさまには
こころばかりのノベルティをご用意しております。
熱心なブラウナー様の中にはこっそりとお楽しみにくださっている方も
多いのではないでしょうか。

そんなノベルティ、今年もご用意させていただきました!

なんとかわいい!A5紙製クリアファイル!

今回ご用意いたしましたのは
A5サイズ、紙製クリアファイルです

乳白色がすてき!

乳白色がすてき!

乳白色がなんともお茶目なクリアファイルに躍るのはさまざまなモチーフ。
シンプルだけど優しくて温かみのある印象を与えますね。
今年のテーマは「想」、
揺れたり、波打ったり、モヤッとしたり、弾んだり!
そんな豊かな心の動きを表現したキャッチーで繊細なモチーフを随所に散りばめました。
(ちなみにこのモチーフ、WEBサイトのみならずちょこっとさまざまなところで出没しています)

さらにデザインだけでなく、素材もパルプ100%と環境に考慮した材質になっています。
(FSC森林認証紙なる環境に一等やさしい素材を選びました)

乳白色のクリアファイル、裏面の柄がぼんやりと透けたりして
なんだか私たちのあいまいで掴めない、でも愛おしい心そのもののよう・・・
なんて、ちょっと自画自賛がすぎますね笑

ですがお手元に届いたみなさんのお心をちょこっと
ホッとさせることが出来たなら、とってもとても嬉しい手帳部でした

SDIM0687