menumenu

手帳ブログ

広報部

2015.10.21

ブラウニー手帳ファンミーティング#2,#3 開催のおしらせ

ブラウニー手帳がファンミーティングを開催します!

ヨコにもタテにも使えるブラウニー手帳を
みなさんどのように使っていらっしゃいますか?
ダイナリーが登場し、バラエティ豊かになったブラウニー手帳2016。
自由度が高いが故に、使い方に悩んでしまうのもまた確か。
みんなでお話をしながら、新しい使い方を考えてみませんか?
ブラウニー手帳を使っている方も、ちょっと気になっているという方も、
ふるってご参加下さい。


ブラウニー手帳ファンミーティング#2 OSAKA

大阪会場:10/31(土)11:30-15:00
大阪会場では、関西手帳研究会(てちょけん!)のオフ会会場でおなじみ
CAFE TIPO 8 さまでのオフ会を計画しています。
おなじみの美味しいランチとコーヒーを囲みながら、
ブラウニーの中の人にも登場する予定です。
お申し込みは下記イベントページよりおねがいします。
ブラウニー手帳ファンミーティング#2
fanmeetingbanner


ブラウニー手帳ファンミーティング#3 TOKYO

東京会場:11/14(土)14:00-16:00
東京会場は、数々の手帳関連書籍や
昨年の「マツコの知らない世界」でもおなじみの
手帳評論家、舘神龍彦さんの手帳オフ会とコラボで行います!

〈10/27追記 詳細が決まりました!〉

==================
日時:11/14(土) 14:00~16:00
場所:都内貸し会議室(お申し込みされた方にご案内させていただきます)
会費:2000円(ソフトドリンク1杯+カードリッジ(Air,Pro各1つのセット)付き)

昨年「マツコの知らない世界」(TBSテレビ)で紹介され、よりファンを増やしたブラウニー手帳。メーカーは関西ですが、実は関東の方が売れているそうです。
そこで、我こそはブラウニー手帳を使いこなしているという方に是非とも参加していただきたいと考えています。
自分はこう使っている、ほかの人のの使い方が知りたい、情報交換したいなど、ユーザーごとにいろいろな要望があるかと思います。同じ手帳を使う方々が一堂に会する機会があればと考えて企画しました。
今回はメーカー様のご厚意により、参加された方に「世界で最も薄い名刺入れ」、カードリッジのAir,Proを一人1セット進呈します。
参加ご希望の方は、「151114参加希望」のタイトルで、tategamiblogアットマークgmail.comまでお申し込みメールをお願いします。(アットマークは@としてください)
本文には、お名前(ハンドルネーム可)、当日の連絡先電話番号、ブラウニー手帳利用歴(未使用の方はその旨を)、参加の抱負などを書いていただければと思います。
熱いユーザーの方、お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
==================

お申込方法は舘神さんのサイトでもご案内されます。
ブラウニー手帳オフ@東京、11/14(土)緊急開催決定!|舘神Blog
51LqYM7SY+L._SX344_BO1,204,203,200_