menumenu

手帳ブログ

手帳部

2016.09.12

新色ラテベージュをカスタマイズ

関西の皆さま、とうとう始まりましたね、
毎年恒例の “大阪クラシック”。
ビルのロビーやカフェなど街中のいたる所で生演奏が聴けてしまうため、
期間中は仕事がまったく手につかない、というなんとも罪深い行事ですが、
てちょー部こーほーも例に漏れず、
朝から使い物になりません。

そんな中、ブラウニー社内をフラフラ散歩していて、
とんでもないカスタマイズが施されたブラウニー手帳を発見・・・

IMG_1448
2017年版の新色「ラテベージュ」が、立体シールで
愉快なお友だち風にカスタマイズされてます。

目は完全にイってしまってますね。
共感できます。特に今日は。

持ち主が近くに居ないのを見計らって
福笑いで遊んでみました。

IMG_1449
目鼻を離すと、なんだか鳥っぽい?いや虫っぽい?
さらに愉快なお顔になりました。
目はやはりイってます。

福笑いも楽しめる「ラテベージュ」。
お求めはお早めにどうぞ♪

 

jxWhf_S6

てちょー部こーほー この記事を書いたひと

2代目手帳部長&広報担当。ゆるい口調から解き放つ毒舌トークが持ち味。手帳部長なのに、「手帳を持ち歩かない」という謎の生態を持つ。

更新情報をチェック

  • Facebook
  • Twitter

月別アーカイブ