menumenu

手帳ブログ

手帳部

2014.12.01

2015年版、使用開始!

いよいよ12月。ブラウニー手帳が使えますよ!

お気づきの点が有りましたら、ご意見をお送り下さいね。

 

さて、先月は大阪での手帳総選挙が開催されました。

もうご存知の方もおありかと思いますが、

少し前にナガサワ文具センターさんのHPにおいて、

途中経過ですが、発表が掲載されてありました。

以下の通りです。

techosenkyo_3 techosenkyo_2

 

 

大阪と神戸の関西地区だけですが、健闘しました!

投票して下さった皆様、本当にありがとうございました。

最終結果は、分かり次第ご報告したいと思います。

手帳販売期は、まだまだ続きます。

もしまだ手帳を買っていないなら、

もう購入してお使い始めていらしても、

店頭で見かけたら、

ちょっと足をとめて、

手にとって開いてみてくださいね。

宜しくお願いします。

手帳部