menumenu

手帳ブログ

手帳部

2014.12.04

2位 & 4 位

picsay-1417511693 picsay-1417511721 picsay-1417511765

去る12月1日、手帳総選挙の総合順位が発表になりました。
昨年同様、2位に輝く事ができました!
大変嬉しく思うとともに、
投票してくださった皆様へ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

これからも、ブラウニー手帳のヨコタテ仕様が
身近なスタイルになるように、
使用例を紹介したり、
購入前に実際に使って試して頂ける仕組みなど、
もっと探っていきたいと思います。

そして、去る12月2日、
TBS系「マツコの知らない世界」(夜9:00~)で
ブラウニー手帳が紹介され、番組内で4位となりました。

順位というのは、その選択の趣旨によって変わりますが、
なによりも、その土俵に上がれる事に、とても意義を感じています。

さて、12月に入り、
真新しいブラウニー手帳に早速
ペンを滑らせてくださってくれている方もおられるでしょう。
初めてお使いの方、
何年か既にお使い頂いている方、
何かしら思いが募ったら、
なんでもメールでお送りください。
宜しくお願いします。

手帳部