menumenu

手帳ブログ

手帳部

2022.08.05

重要なお知らせ

 

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本日はブラウニー手帳に関しまして重要なお知らせがございます。
2023年度版ブラウニー手帳より販売方法、販売形態が変更となりました。

原価の高騰や、社内運営体制の事情によりやむなく事業を縮小することとなりました。
突然のご報告となってしまい申し訳ございません。

「半年手帳」として誕生して以来、長年ご愛顧いただいておりますお客様へ
例年通りお届けできるよう企業努力を重ねましたがコロナ禍に重なる原価高騰の煽りを受け従来通りの事業継続が困難になってしまいました。

つきましては苦渋の決断ながら、下記の通り今後の販売方法、販売形態を改めさせていただきます。

お客様には大変なご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどを賜れますと幸甚に存じます。

今後とも、ブラウニー手帳をよろしくお願い申し上げます。

ブラウニー手帳 スタッフ一同

 

 

【改訂内容】

■サイズ展開:レギュラーサイズ(A6 文庫サイズ),ダイナリーサイズ(A5スリム),→レギュラーサイズ(A6 文庫サイズ)のみ
■カラー展開:全6色→全4色
ご購入場所:公式オンラインショップのみで数量限定販売

 

今後の予定に関しましては、SNS・ブログ等でお知らせさせていただきます。

 

 

techou_oshirase_2_0804_page-0001