menumenu

手帳ブログ

広報部

2020.08.07

予約販売開始のお知らせ

 

ブラウニー手帳2021予約販売開始しました。

 

みなさま、平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
本日、8/7(金)よりブラウニー手帳2021が弊社ウェブストアより販売開始いたしました!

予約販売期間:8/7(金)〜8/30(日)

上記期間にご購入いただきました場合、特典といたしまして
予約販売限定、送料無料とさせていただきます!
ぜひこの機会をお見逃しないようお買い求めいただけますと幸いです。

さらに!公式サイトでご購入のお客様限定で
SNSでご反応をいただきました「小さいノート」を先着で2冊プレゼントいたします。
奥付情報が少し古いばかりに長らく倉庫で日の目を見なかったこのノート。是非みなさまに可愛がっていただけたらと思います。
大きさはレギュラーサイズよりひとまわり小さいサイズで持ち運びにぴったりです。

Processed with VSCO with a6 preset

▽公式ウェブストアはこちら!▽
ブラウニー手帳 Official Web Store

 

手帳詳細につきましてはブログ記事をご参照くださいませ。
▽手帳詳細記事▽
ブラウニー手帳ってどんな手帳? コンセプトや中身をまるっとご紹介します。
少しでも多くの手帳たちが皆さまのお役に立てることを心から祈っております。
2021年版もどうぞよろしくお願いいたしますね。

(手帳部 まゆ)