menumenu

手帳ブログ

広報部

2023.08.30

ブラウニー手帳2024 予約・一般販売日決定のお知らせ

ブラウニー手帳販売開始日のお知らせ

みなさま!
SNS等によるたくさんのご反応ありがとうございました!
追加いたしましたブロックマンスリーもご好評でこれ幸い。
とてもありがたく感激しております

ご反響をいただくほどに皆さんが気になられているであろう、
ブラウニー手帳販売開始日を発表いたします!

先行予約販売開始日

まずは先行予約販売開始日の発表です。

【ブラウニー手帳予約販売期間】
9月1日(金) 12:00正午〜9月14日(木)12:00正午

予約販売期間は約二週間となります。
先行予約期間中にご購入いただきましたお客様には
ささやかながらオリジナルノベルティをプレゼント!
詳細はこちらの記事を拝見ください。

かわいくてごめん!A5クリアファイル

かわいくてごめん!A5クリアファイル

一般販売開始日

続きましては一般発売開始日の告知です。
【ブラウニー手帳一般販売開始日】
9月25日(月)12:00正午〜

昨年は事業縮小に伴い生産数を大幅に削減いたしました。
しかしその結果多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまい手帳部一同、
申し訳ない気持ちでたまりませんでした。
今年は一人でも多くのお客様のお手元に届きますよう昨年度よりは数を増やしております!
万が一、先行予約販売で完売してしまいました場合は
一般発売はございませんのでご理解賜れますと幸いです。

誠に恐縮ながら今年度も従来通りとはいかず生産数が限定されての販売のため
お一人様、各色3冊までと個数制限を設けさせていただきます。
ご不便をおかけしてしまい恐縮でございますが何卒、ご理解・ご容赦を賜れますと幸いです。

また昨今の配送料金の改定や梱包資材の高騰を受け、
2023年9月1日先行予約開時より送料をお値上げさせていただくことになりました。
みなさまには更なるご迷惑をおかけしてしまうこと
重ねてお詫び申し上げます。
詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。

みなさまの並々ならぬご声援・ご支援のおかげで
今年も発売に至ることができましたこと心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

2024年度、ブラウニー手帳もどうぞ変わらずご愛顧いただけますと幸いです!