menumenu

手帳ブログ

広報部

2021.08.31

ブラウニー手帳ノベルティについて

こんにちは、手帳部まゆです!

予約販売になんとかこぎ着けました。
例年よりも遅くなってしまい、皆様からもお問い合わせをいただきご心配をおかけしてしまいました・・。

発売日をもって発送開始とさせていただければと思います。
発売日決定は改めて公式サイト、公式SNS、メールマガジンにてご連絡させていただければ幸いです。

そして今年のノベルティは・・・・
昨年より「さらにスリムに」「さらにシンプルに」なった
スタイリッシュなミニノートでございます。

残念ながら見本はまだ手元にないのですが・・・・
デザインはこんな感じ!
210826_brownie-note_design_print_page-0001

シンプルでシュッとした(関西弁でスマート?お上品?)デザインは
弊社デザイナーのホーリーさんが作成くださいました。

ホーリーさんからお伺いしたポイントは

・ブラウニーのロゴはさりげなく、控えめに
・ブラウニー手帳のウリはヨコタテ、
表裏のどちらにもロゴを斜めに配置することで
「表裏どちらからでも、横使いも縦使いも違和感ないように」
・どんなカバーでも合わせられるグレーの表紙を

とのこと。
スマートなのに、想いはたっぷり詰まっているハンサムなノートと相成りました。
表も裏も横も縦もないなんてブラウニーらしさ満載ですね。
(いつも本当にありがとうございます!ホーリーさん!
困った時についつい頼ってしまう兄貴です!)

カバーはブラウニー手帳の中表紙にも使用しているタントを採用しております。

IMG_3308

(個人的に紙のテイストが弊社事務所の壁、スイスから輸入されたという漆喰の塗り壁に似ている気がしてすごくキュートに感じています。)

今回は上記写真の2色をセットでお届けいたします。
(かなり頑張りました・・・!)

中の紙は今年はしっかりとブラウニー手帳本文ページと変わらない
パスピエクリームを使用いたしましたので万年筆の裏抜けもご心配なく。
お気に入りの万年筆で、お気に入りのインクで気ままにご記入くださいね。

こちらは「先着130名様限定」とさせていただいております。
ブラウニー手帳をご検討されている方はぜひお早めのご予約で手に入れていただければ嬉しいです。

ご予約はこちら、公式WEBストアから
https://brownie-techou.stores.jp/

2022年新色詳細はこちらから
https://brownie-techou.com/blog/public-relations/post-3255.html

ニューフェイス「無地(カバーなし)」のご紹介はこちらから
https://brownie-techou.com/blog/public-relations/post-3269.html

どうぞよろしくお願いいたします。
最後に本日上がりたてほやほやの表紙色見本のお写真をおつけいたします。
色校正はタント紙見本の奥、2枚目です!
気に入っていただけたらとっても嬉しいです。

9E5DE96B-8B69-4133-AB50-D5954E89DFB5
折ったらこんな感じ

 

9FC38EC3-DE91-4784-A70E-587180D7BA26
ロゴはこんな感じ

 

(手帳部 だいたいこんな感じまゆ)

まゆ この記事を書いたひと

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花とはまさにこの事。麗しの黒髪の乙女。

更新情報をチェック

  • Facebook
  • Twitter

月別アーカイブ