menumenu

手帳ブログ

広報部

2020.12.24

手帳総選挙 一位獲得しました

日本手帖の会様(Twitter @NipponTecho)が主催で今年全国4都市で開催されました
「手帖100冊!書きくらべ総選挙!!」

不肖ブラウニー手帳も参加させていただきました。
並み居る素晴らしい手帳様達の中から、皆様の貴重なご投票により
なんとこの度、一位を獲得!
このような時勢の中、本企画を完遂くださいました運営の方々、そして会場に足を運び貴重な一票を投じてくださいました皆様、本当にありがとうございました。

神戸会場には手帳部よりkさん、まゆも参加させていただき
ご来場の皆様が数多の手帳を試し書き、吟味されているのを拝見いたしました。
皆様、ご自身の万年筆やお持ちの文房具で熱心に書き心地を楽しみ
また新たな手帳との出会いに胸をときめかせていた模様・・・

文房具玄人の皆様にブラウニー手帳が気に入っていただけるのかを
ハラハラしながら見守っておりました・・・・!
一人、また一人とブラウニー手帳にシールをぺたりぺたり。
その一枚一枚を本当にありがたく感じていました。感謝、感謝です。

167D439A-1503-4680-9095-EE59DF64E553

多くのご投票本当にありがとうございました!
これを機会に「ブラウニー手帳が気になったなぁ〜」というそこのあなた!
ブラウニー手帳の魅力をマルッと丸裸にする記事を3本ご紹介。

■ブラウニー手帳ってどんな手帳? コンセプトや中身をまるっとご紹介します
https://brownie-techou.com/blog/techo/post-2615.html

■ブラウニー手帳2021、ココが新しくなりました!
https://brownie-techou.com/blog/public-relations/post-2759.html

■2021年度ブラウニー手帳のカラーを大発表!
https://brownie-techou.com/blog/techo/post-2684.html

 

「まだまだこの点が気になる」
「このページはどうやって使うの?」などなど・・・気になる点がございましたらこちらの記事にコメントや、公式ツイッターやインスタグラムへお気軽にご反応くださいませね!!

本当にありがとうございました!
(手帳部 まゆ)