menumenu

手帳ブログ 新着記事一覧

ブラウニー手帳とは

ひとりひとりの365日へ。

使いやすいとか、便利とか。
「心地いい」のカタチは、きっとひとそれぞれ。
そんな十人十色のライフスタイルに、
自由自在にフィットできる手帳があったなら。
シンプルだけど、ふつうじゃない。
「よくばりシンプル」な想いが、
brownieのモノづくりの原点です。

商品ラインアップ

2017年版は、万年筆で書いても裏抜けしにくい紙質にリニューアル。新色として「モカブラウン」「ラテベージュ」の2色を追加し、ラインナップがさらに充実しました。また、A5スリム「ダイナリー」には、一緒に使えるサブノートをセットに。使いやすさがさらに進化しました。

ショップリスト

東海エリア 九州・沖縄エリア 中国・四国エリア 近畿エリア 北陸・信越エリア 関東エリア 北海道・東北エリア 関東エリア 九州・沖縄エリア 中国・四国エリア 九州・沖縄エリア 中国・四国エリア 北海道・東北エリア 北陸・信越エリア 東海エリア 近畿エリア
東海エリア 九州・沖縄エリア 中国・四国エリア 近畿エリア 北陸・信越エリア 関東エリア 北海道・東北エリア 関東エリア 中国・四国エリア 九州・沖縄エリア 北海道・東北エリア 北陸・信越エリア 東海エリア 近畿エリア

お近くの店舗でブラウニー手帳のお取り扱いが無い場合は
公式Webショップからもお買い求めいただけます。

オンラインショップはこちら

ヨコ タテ吉のへや

  • ブラウニー手帳のヨコタテ吉スタンプ 全40種 120円(50コイン) ブラウニー手帳のキャラクター「ヨコタテ吉」がLINEスタンプになって新登場!仕事にもプライべートにも使えるスタンプ満載!
  • ヨコ タテ吉のプロフィール&つぶやき
  • ダウンロードコンテンツ

手帳部のSNSでも情報配信中!!